10.02.2014

もう10月なんです



夏の間放置してしまいましたが、またボチボチやっていこうかと思っております。
さて、先日RomeSDS Japan Teamのスケートツアー「Kids on Shred Tour 2014」に行ってきました。



今回の行き先は長野〜富山〜岐阜。各地のスケートパークやローカルスポットを巡り、その先々でお世話になっているショップにお邪魔させて頂きつつ。
そしてどこへ行こうがココは変わらずの夜は飲み過ぎ...ってやつ。

今回も様々旅のエピソードがありますが、きっとそのうち何かの形で紹介されると思われます。ということでその話は置いといて...

ソレとは別に、このスケートツアーの中で個人的に達成できればいいなぁと思ってたミッションがありました。

今もスノーボードのアレやコレやに少しながら携わっていますが、そのキッカケとなる出会いをたどっていくと、最終的にこの人が居なかったらきっと何も始まっていなかったんじゃないかという人。

ボクの事を知ってもらっていながらも何故かタイミングを逃し続け十数年、やっとご挨拶できました。



前坂社長。改めてよろしくお願いします。



そして、遊んでくれた皆様ありがとうございました。
どの場所も、また行きたいと思わせてくれる素敵な所でした。

しかし飛ぶねーダイキ。

ではまた

No comments:

Post a Comment